ブログ

blog
カテゴリ
2011年12月21日(水)
 こんにちは。

寒い日が続いていますね。
今週の金曜日頃から寒波がやってきて、より一層寒くなるそうです。
今年はもしかしたらホワイトクリスマスかもしれませんね!

さて、今日は昨日に引き続きパン工房からの新作をご紹介します。

まずは「パルミエ」です。


パイ生地に焦がしバターとグラニュー糖を折り込み、仕上げにチョコを付けました。
甘いものが好きな方にはぜひ試して頂きたいパンです。
ナチュラルガーデンのパートさんにも大好評です。

次は「ピザツリー」です。


当店オリジナルのピザをツリーの形で焼き上げました。
味も見た目も楽しめます。
クリスマスパーティーにピッタリのパンです!!


さて、本日でクリスマスオードブルのご予約を締め切らせていただきました。
多くの方にご予約頂き、誠にありがとうございます。
また、おせちのご予約の締切りも12月23日と迫っております。
まだまだご予約を承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

以上、ナチュラルガーデンの新作パン情報でした。

—–
2011年12月20日(火)
こんにちは。

今日もとても寒い日ですがいかがお過ごしでしょうか?
朝起きると、窓にたくさん結露がついていて、冬を感じさせます。
ナチュラルガーデンもBGMをクリスマスソングに変えて、
大きなツリーも飾り、クリスマスモードに切り替えて営業しています。

今日はパン工房から新作パンが登場しました。
おいしいだけでなく、見た目もかわいいパンたちです。
今日はその一部を紹介します!

まずは「ビーフシチューカップ」です。


なめらかなビーフシチューをちょっと硬めの生地で包みました。
シチューにもこだわっており、本格的に仕上げています。
食べる前にちょっと温めて召し上がると、よりいっそうおいしく召し上がれます!

次は「フルーツナッツ」です。


ラム漬けしたレーズン、パイナップル、オレンジ、レモンを練り込みました。
甘さも控えめにしてあります。
フルーツが好きな方はぜひ一度お試しくださいませ。

最後は「トマトバジルチキン」です。


バジル入りの生地でトマトチキンを包みました。
見た目はまるで鶏のもも肉の様です。
思わずかぶりつきたくなるようなパンです!!

他にもまだまだクリスマスにぴったりなパンが並んでいます。
ぜひナチュラルガーデンでクリスマス気分を満喫してください!!!!
—–
2011年12月8日(木)
 こんにちは。

12月になり、2011年も残すところあと一カ月になりました。
年末年始のこともそろそろ考えないといけませんね。
一日一日を大切に過ごしていきましょう!

さて、今日はナチュラルガーデンの年末年始の営業日についてお知らせします。

平素はナチュラルガーデンをご利用いただきまして本当にありがとうございます。

2011年は12月30日(金)までの営業とさせていただきます。
そして、12月31日(金)から1月6日(木)までを休業
とさせていただきます。
(12月31日はおせちの受け渡しのみ行います)
受け渡し時間は10時~15時までとなっております。


2012年1月7日(土)からは、通常通り営業
させていただきますので、
変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。


2011年の営業も残すところ、あと少しです。
一人でも多くのお客様に来ていただき、満足していただけるように
ナチュラルガーデンスタッフ一同、努力していきますので、宜しくお願い致します。
—–