ブログ

blog
カテゴリ
2012年2月3日(金)

こんにちは。

立春が来たというのにまだまだ寒い日が続きますね。
先週は寒波に襲われ、あたりも雪景色に変わりました。
早く暖かくなってもらいたいものですね。

さて、本日はパン工房より新しいパンが登場しましたので紹介します。

まずは「桜餅パン」です。
白いパン生地に桜餅を包み、塩漬桜花をトッピングしました。
桜の風味とお米のもちもち触感が楽しめます。
ひと足早く春を感じて下さい!!

次は「フォンダンショコラパン」です。
なめらかなチョコクリームを、ココアを練り込んだ生地に包みました。
レンジで温めると中身がとろけます。
チョコレート好きの方におススメです!

最後は「十勝牛乳のシチューパイ」です。
十勝牛乳を使用したホワイトシチューをパイ生地で包みました。
バター風味とシチューの相性がいい濃厚なパイです。
ぜひ軽く温めてからお召し上がりくださいませ!

申し訳ありませんが写真は後日掲載します。

まだ、他にも新しいパンが登場しています。
そちらはぜひ店頭で確認してみてください。

以上、ナチュラルガーデンのパン工房より新作パンのお知らせでした。


—–