ブログ

blog
カテゴリ
2013年3月26日(火)

こんにちは。
一日一日春らしくなってきていますが、
急に寒くなったりして、温度差が非常に大きく、
着ていくものに悩む今日この頃です。
皆様、体調には十分お気をつけください。

話は変わって、今日は、春の新作パンが出来ましたので、
紹介したいと思います!

まずは、「玄米きなこクリームパン」です。
きなこが上にかかったパンの中には
濃厚なきなこクリームが入っています。
生地には発芽玄米が練り込まれており、
きなこの香ばしさと相まって上品な仕上がりになっています。

次に紹介するのは、「パリパリチーズ」です。
パリパリとした生地にミックスチーズをのせて焼き上げました。
かむたびにパリッパリッとした食感が楽しめるパンです。
チーズが濃厚なので、チーズ好きなかたにはぜひとも食べてもらいたいパンです。


次に紹介するのは、「ウインナーエピ」です。
ふんわりとした生地にポークウインナーが入っているパンです。
エピとはフランス語で「穂」(麦の穂)という意味で、
その意味の通り、麦の穂の形をしています。
一口サイズにちぎって食べれるので、
小腹がすいたときなんかにもピッタリなパンです。


最後に紹介するのは「苺バニラのパイ」です。
こちらは桜色の生地をしたパイ生地に、程良く甘いいちごミルク味のクリームを詰め込みました。
こんがり焼けたパイ生地がサクッと、中はクリームでとろっとした食感が良く合います。
ごはんにもいいですが、おやつにもぴったりです。
色が桜色で見た目にも春を感じていただける一品です。


最後の最後に・・・。
以前人気だった、「ハイジのクリームチーズ」が復活しました!
ふわふわの白いパン生地と、
中に入っている程良い甘みのクリームチーズがおいしいパンです。



以上、を感じさせる優しい色合いのパンが登場しました。
ぜひ一度ご賞味くださいませ!!

—–
2013年3月7日(木)

こんにちは。
3月に入り、春一番も無事に吹いて、少しずつではありますが、
春の訪れを感じる今日この頃です。
しかし、花粉や黄砂など様々な物質が舞っており、
花粉症もちの私には、暖かくなることがうれしい半面、とてもつらい季節になっています。
早くおさまってほしいものです・・・。

さてさて、
ナチュラルガーデンも3月に入り、大きな変化がありました。

以前、レストランはずっと前払い制でさせて頂いてたのですが、

3月1日より後払い制へと変わりました。

ですので、お店に来られた際は、そのまま奥のレストランに進んでいただき、
お帰りの際に伝票をレジまでお持ちいただきまして
お会計をしていただくようになっております。

前払いで慣れているお客様には不自由をお掛け致しますが
宜しくお願い致します。

以上、ナチュラルガーデンレストランから、
お会計方法の変更でした。

—–