ブログ

blog
カテゴリ
2014年7月15日(火)

こんにちわ!
最近暑くなりましたね。
夏本番を感じさせる暑さが続いています。
ここで心配なのが熱中症!
こまめな水分・塩分補給を忘れずにして、気をつけていきましょう!

さて、7月に入りまして、新しいパンが登場しましたので紹介させて頂きます!




まずはこの2種から!
ホットな夏に元気が出るカレーパン、
左の「赤カレーパン」
右の「黒カレーパン」
です!

赤カレーパンはカレーにトマトを入れてフレッシュな酸味を感じさせるカレーに
仕上げました!トマトの酸味とカレーのコクが良く合う一品です!

一方、黒カレーパンはカレーにデミグラスソースを混ぜました。
デミグラスソースが旨味とコクを演出しています。
ちょっとおしゃれな雰囲気漂うカレーパンです!

ちなみに普通のカレーパンも販売しているので、
食べ比べてみるのはいかがでしょうか?
カレーパンで手軽に元気補給を!

まだまだ登場です!



左が「もちっとめんたいこパン」
右が「じゃが芋スティック」
です!
もちっとめんたいこパンはその名の通り、もっちりとしたパン生地に
めんたいことチーズを入れて焼き上げました。
めんたいこともっちり食感の生地が相性抜群です!
ひとくちサイズなので小腹がすいた時にもおススメです!

じゃが芋スティックはほくほくのじゃが芋に黒コショウをいれた具材を
薄皮のパン生地で包み、衣をつけて揚げました!
サクサクの衣とほくほくのじゃが芋が良く合う惣菜パンです。
あっためて食べるとよりおいしく召し上がれます。

以上、4種類のパンが登場しました!
ぜひ一度ご賞味ください♪

—–
2014年7月8日(火)

こんにちは(^ ^)!
梅雨入りしてじめじめした日が続いています。
そうと思えば晴れた日は真夏のような暑さで、
確実に夏は来ていることを感じさせます。
体調管理には特に気をつけたいところですね!

こんなゆううつな日が続いていますが、暦ももう7月
一年の後半もスタートしたわけです!

ナチュラルガーデンも7月に入り新しいメニューに変わりました!

今日はその中でもいちおしのメニューを紹介します!
夏に向けてを迎えるズッキーニを使った

「ズッキーニの天ぷら」です!



ズッキーニはきゅうりみたいな形をしていますが、
じつはかぼちゃの仲間で、
かぼちゃよりも低カロリー!がうれしい野菜。
しかし、かぼちゃ同様にβ-カロテンやビタミンB郡が豊富で、新陳代謝を促します。
ビタミンCも豊富なので免疫力の向上にも効果があります。
つまり、
身体の中からきれいに、健康にしてくれるというわけです☆
アンチエージングにも◎です!

ナチュラルガーデンではそのズッキーニをカラッと天ぷらに仕上げました。

ズッキーニのみずみずしさとほのかな甘みが天ぷらの中にギュッと入っています!
当店特製塩をかけてお召し上がりください。

旬の野菜「ズッキーニ」でこれから暑くなるを元気に過ごしましょう♪

—–