ブログ

blog
カテゴリ
2014年9月5日(金)

こんにちは!
今日は久々の晴れ間ですね!
まだ雲は多いですが、やっぱり、夏は晴れが良いですよね♪
朝晩は若干涼しくなりましたが、
まだまだ暑い日が続きますので、体調管理には十分お気を付けくださいませ!

9月に入り、鈴虫の声に乗せて、新しいパンが登場しましたので
紹介させていただきます!



まず、左にあるのが
「チョココナッツパン」です。
チョコ味のデニッシュ生地に、チョコケーキとチョコクリームを包んでいます。
上にはアイシングとココナッツがトッピングされています。
チョコとココナッツの相性抜群で、デニッシュとケーキ、ココナッツの異なった食感も
また楽しめる一品です。

右にあるのが
「紫芋あんパイ」です。
パイ生地の中にたっぷり入った紫芋。
紫芋の甘みがとても秋らしいです。
外はサクッと、中はお芋がほっくりです。

まだ登場します!



「オレンジカスタードデニッシュ」です。
サクッとしたデニッシュの中にはオレンジピール入りの
カスタードクリームがたっぷりです。
一口食べるとオレンジの甘酸っぱい香りが口いっぱいに広がります。
とてもさわやかな気分にしてくれるデニッシュです。

最後に紹介するのは、
食パンの新商品、
「全粒分入りブレッド」です。
この食パンは全粒分が多く入っているので、風味がとても香ばしく、
小麦の味を楽しめます!


以上、4種類の新作パンが登場しました!
ぜひ一度、この季節ならではのパンをお楽しみください☆

—–