ブログ

blog
カテゴリ
2015年9月26日(土)
こんにちは(*^_^*)
日が経つごとに秋らしくなってきましたね!

さて、今回も新作パンのご紹介です♪
今日は2種類のパンをご紹介します!

左のパンが「紫いもあんパン」、右が「塩パン」です(^_^)v

紫いもあんぱんは、ふんわり生地に紫いもで作ったあんがツイストされています。
パンと紫いもあんの色合いがきれいで、食欲を誘います。
芋の味がしっかりしており、秋を感じられるパンです。

塩パンはふかふかのほんのり甘い生地に、マーガリンを巻き込み、
仕上げに塩をトッピングしました!
シンプルな味付けですが、パン本来のおいしさを楽しめる一品です。
洋食料理とも相性抜群なので、ぜひ一度お試しください!

以上、2種類のパンが登場しました(*^。^*)
お店に来られた際は、ぜひチェックしてみてくださいね☆
—–
2015年9月9日(水)
夏の暑さもやわらぎ、赤とんぼや鈴虫が秋を感じさせますね!

ナチュラルガーデンにも秋を感じさせる新作パンが登場しました(*^_^*)
第一弾はこれ!!
「和栗あんぱん」です


国産の栗で作った栗あんがパンの中にたっぷり♡
栗の甘みが口の中に広がります☆
見た目も栗の形で、秋を感じさせるパンになっています。
秋だけの期間限定なので、ぜひこの機会に食べてみてください(^O^)♪

まだまだ新作パン登場予定です!
楽しみにしていてくださいね(^_^)
—–