ブログ

blog
カテゴリ
2016年2月27日(土)
いつもナチュラルガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。


このたび、ナチュラルガーデンポイントカードにつきまして、
「“8”のつく日、ポイント5倍デー」のサービスを
誠に勝手ながら平成28年3月末日を以って終了させていただくこととなりました。

これまで「ポイント5倍デー」を楽しみにご来店いただいていた皆様には、
あらためて厚く御礼申し上げますとともに、心よりお詫び申し上げます。

今後は、更なるレストランにおけるサービスの向上 及び、
より皆様に喜んでいただける料理・ショップ商品の導入、イベントの企画などに努めて参りますので、
皆様には大変ご迷惑をおかけし恐縮ですが、
何卒ご高察を賜り、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、ナチュラルガーデンポイントカードは今後も引き続きご利用いただけます。
ポイントの加算・ご使用方法も従来通りでございます。

また、ユウベル会員様におかれましては、
引き続き「ユウベルカードご提示にてポイント2倍」とさせていただきます。
(ただし、ナチュラルガーデンポイントカードメンバーへのご入会が必要です。)

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 
—–
2016年2月25日(木)
みなさま、こんにちは!

来週は桃の花ひなまつり桃の花ですねひなまつりheart
ナチュラルガーデンでは、ひなまつりのホームパーティーに
ランチオードブルランチのご予約を承っております!



3,000円~ご予算・ご要望に合わせてお作りできますので、お気軽にお問い合わせください!
電話082-235-1147
※お受け取りの3日前までにご予約をお願いいたします星
(尚、2月29日(月)は店休日となります。
3月3日(木)にお受け取りの場合は、2月28日(日)までにご予約くださいお願い

また、ご自宅でちらし寿司を作られる方にはこちらがオススメです手

「国産野菜の五目ちらし寿司」の素です四葉のクローバー
 ・越前小京都の有機純米酢使用き
 化学調味料無添加き
 2合用(2~3人前) 488円
となっておりますヤッタv

ナチュラルガーデンのショップにご用意しておりますので、
ぜひ手に取ってみてください♪

みなさまのご予約、ご来店をお待ちしておりまーすニコッ虹

—–
2016年2月10日(水)
こんにちは!
本日はみなさまにお知らせですヤッタvきき

カクイチ横丁さんの待望の新商品 
青辛味 あおからみ」
本日2月10日より発売いたしておりま~~~す!!!クラッカーきらきら



カクイチ横丁さんが昨年秋にテスト販売され、
大反響だったというこちらの商品!!
満を持しての登場です
手

広島では、なんとナチュラルガーデンからスタートしていただきますっっヤッタvぴのこ:)
レストランで試食もできますよ電球


ナチュラガーデンでは、
他にもカクイチ横丁さんの商品をたくさん取り揃えております
手

晴れ「カクイチ横丁さんの佃煮が新登場!」

晴れ「ショップに新商品が入荷しました!」

カクイチ横丁ファンのみなさまも、
まだ召し上がったことのないみなさまも、
どうぞナチュラルガーデンのレストラン&ショップにお越しください虹

お待ちしておりまーすニコッ♪


—–
2016年2月4日(木)
こんにちは(^^)
毎日寒い日が続きますね。
それにともない、インフルエンザも流行しているらしく、かからないように気をつけていかないとですよね(*_*)
うがいや手洗いをしっかりして、予防しましょう!
もちろん、バランスのとれた食事も大切です(^O^)
ナチュラルガーデンもたくさんの料理を用意してお待ちしております♪

さて、2月に入りまして、新作パンが登場しましたので、紹介したいと思います(^^)

今回はこの3種類です!
左から、「チョコメロンパン」「塩豆あんぱん」「味わいオニオンチェダー」です!

「チョコメロンパン(左)」はチョコ入りの生地の中に、チョコクリームをたっぷり入れ、
ビスケット生地とザラメをトッピングしました。
ビスケット生地のサクサクとザラメのかりっとした食感がとてもユニークなパンです。

「塩豆あんぱん(中央)」は塩豆を生地に織り込み、あんこを包みました。
塩大福のようなもっちり感で、塩豆が甘さを引き立て、上品な味わいに仕上がっています。

「味わいオニオンチェダー(右)」はオニオンとチェダーチーズクリームをパンにはさんで焼き上げました。
さらにチーズもトッピングし、かりっと仕上げています。
噛めば噛むほどに、オニオンの甘さとチーズの香りが口いっぱいに広がります!

どれも個性的なパンばかりです!
ぜひ一度お試しくださいませ(*^_^*)
—–
2016年2月3日(水)
みなさま、こんにちは!ニコッ

本日2月3日は節分ですね節分
節分といえば「豆まき」ですが、
「小さい子どもが豆やナッツ類を気管に詰まらせる事故が毎年起きているので、
 3歳ごろまでは豆などを食べさせないようにし、節分の豆まきの際には十分注意するように…」
というニュースが出ておりましたね汗汗
小さなお子さまがいらっしゃるみなさま、どうぞお気を付けください!!!

さて、今月のメニューをお知らせいたします星

今月の季節メニューは、
【和え物】牛蒡と絹さやの胡麻酢和え、ブロッコリーのカレータルタル和え、もやしと豆苗のお浸し、キャベツとワカメの中華和え
【煮物】鯖のすき焼き煮、肉じゃが
【揚げ物】真鯵大葉フライ、南瓜コロッケ
【焼き物】カリフラワーの明太マヨ焼き
【野菜サラダ】サラダ蒟蒻、ボロニアソーセージ
【その他】蓮根の梅ダレ和え、鶏肉とブロッコリーのバジルロースト
【デザート】ヨーグルト、シュガードーナツ、ココアケーキ
など双葉

他にも多数のメニューをご用意しております手
※入荷状況により一部メニューが変更となる場合があります。ご了承ください。

今月も、みなさまのご来店をお待ちいたしております!虹
—–